ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

頼がいっぱい

「僕は妹に恋をする」の公式HPに
出演者たちの画像がいっぱいです

予告や特報はもちろんだけど
「STORY」とかにもいるの~~


もうもうめっちゃカッコいいよぉぉぉ


みみ的には
「あの時間とあの場所には戻れないんだな」
切ない横顔に キュンとしてしまった。。。


あとねぇ
「郁、終わりだよ。。。」の言い方に
ちょっとウルッ そしてキャー

みみ 大変です



やっぱり自転車のシーンはいいなぁ

とっても楽しそうで 見ててもちょっと笑顔になる

奈々ちゃんも笑顔がとても可愛いからね

物語が切ないから

2人の楽しそうなシーンは少ないのかな



公式ガイドブックももうすぐだし

早く 早く 見たいなぁ


そうそう
みなさんは 『司と頼』 どちらが好きですか?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちわ♪
みみさん、「僕妹」のHP、すっごくいいですよね~
頼の切ない感じ、たまりません。
私、潤くんの切ない表情が大好きなんです♪
これまで、「僕妹」のナビゲートDVDはお金ないし、買えないなぁと思っていたんですが、HP観て、「だめ、やっぱ買いだわ!」と予約してしまいました(^_^;)
『司と頼』、どっちが好きなんて、比べられないです。どっちも好きです。
りこまる | URL | 2006/12/06/Wed 18:04 [EDIT]
切ない
★りこまるさん
>潤くんの切ない表情が大好き
同感!笑顔もちろん大好きだけど
潤くんのe-317に惚れたみみとしては
魅力全開の切ない潤くんがいいっ!
ナビDVDは予約しました
ファンブックも欲しいけど両方はかなり厳しいので
『動く頼』のがいいなぁって(笑)
みみ | URL | 2006/12/07/Thu 09:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
