ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

そんだけかいっ! &お知らせ

花男2の製作発表
「ピンポン」の生中継を見逃したので
次の日の「2時っチャオ」を見ました

。。。短い  短すぎる

スポーツ紙の記事とともにNYロケの様子がちょっと
ぜんぜん まったく 道明寺がうつらないじゃないの


やっぱりちゃんとトロさんとこをチェックしておかないと。。。
情報源の少ないみみなので
トロさん 頼りにしてます~


お知らせといっても私事です
 ここを開設して1ヶ月ちょっと
 いちおう毎日更新してきましたが
 今週末はもしかしたら更新できないかもしれません
 あぁ 初めて空けることになっちゃうかも
 時間があったらちょっとでも書きます
 でもちゃんとレポは週明けになります

 いつもありがとうございます

今週の「まごまご嵐」は
潤くんと相葉ちゃんが孫になります
久しぶり~ 楽しみです

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
