ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

すっごいプレゼント

ダンナさまからすっごいプレゼントいただいちゃいました

『嵐 ファンクラブ入会』
      &
『年2回までコンサート』

費用はダンナ持ちでございます


先日 仕事がうまく行ったらしく
珍しく家で酔っ払っていたとき

クリスマスプレゼントの話になって
「今年はなんかあげようと思ってんだよぉ」
(いつも誕生日とかもプレゼントはお互いナシなのです)
と言われました

でもあまり物欲のないみみだし
突然聞かれても困ったので
半分冗談 半分本気で

「嵐のコンサートに行きたい」って言ったら
はじめは「えぇ~」ってなったけど
「いいよ どうすれば行けるの?ファンクラブとかあるの?」って

で もろもろ説明して
入会しないとチケット取れないって言ったら
「じゃあ入りなよ」だって

毎年の会費とコンサートチケット代出してくれて
さらにコンサートの時は子供3人面倒見てくれるって


そりゃあニッコニコで飛びつきましたよ~

だって自分で行くならダンナの承諾得ないとだけど
ダンナ公認で行けるんだよ
それもダンナ持ちでなのよ~

心の中では絶叫でした~


で 「酔ってない時もう一度言えよ」と言われつつ
なかなか言いにくかったんだけど
9日のスポーツ紙にドーム公演の記事があったから
それを指して「行きたい。。。」って言ったら
「行けば?」って (その日はしぶしぶって感じだったけどね)


ちゃんと了承得たので
今日ファンクラブ申し込んできましたよ

今ならドーム公演の申し込みにも間に合うらしいし
手違いのないように5枚ぐらい書き直して
振り込んできました


やった~~~ うれしい~~~


ダンナさま 本当にありがとうです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとう♪
みみさん!
いよいよFC入会なんですね!
しかもダンナさま公認なんて、うらやましい・・・
(うちの場合は、事後報告(^_^;))
それにしても、私も夏まで生潤に会えることないだろうと思ってたのに、1月の凱旋コン、4月の追加公演と会える機会ができて、びっくり!ちょっと運命を感じてしまいそうv-238(って、大げさですね)
りこまる | URL | 2006/12/11/Mon 18:33 [EDIT]
すてきねー。
よかったですね~v-424
これ以上ない素敵なプレゼントv-25だなぁ。
会費&チケ代が旦那さま持ち、オマケにお子さんまで見てくれるってありえないくらい幸せだと思いますよ。
この幸運に、チケット運もついてくるといいね。
yumi | URL | 2006/12/11/Mon 22:19 [EDIT]
この運を味方に♪
みみさんてば、すごい幸せなお話v-238
子供の面倒まで見てくれるなんて。。とっても素敵な旦那さんだよ!!奥さん想いのいい人ですね~v-238
私もりこまるさんと同じでFCの件は事後報告(しかもまだしていないし)。ボーナスからおこづかいをちょこっともらったので、コンサート用にとっておこうと思ってるよ♪
うちは子供は母に任せて(勝手に決定)。。。あとは当選することを祈るしかない。はやくお知らせが来ないかな~
でも、1月の凱旋コンサートに35万人が申し込みしたって、どんだけ倍率高いの。。。。
ポッキ― | URL | 2006/12/11/Mon 23:35 [EDIT]
運 向いてきたのかも
★りこまるさん
ドームと聞いて慌てての申し込みです
思い立ったら動かないとですね~
冗談でも言ってみるもんだなと(笑)
うちのダンナは厳しいので事後報告より内緒にしてしまうとこでした
りこまるさんは1月分当選したのかな
都市が明けたら4月なんてあっというまです!

★yumiさん
ジャニのチケット取るのがどんなに大変かを力説しました!
「ヤフオクで出るでしょぉ」って言うから説明したりして。
あとはチケット申し込みです
また色々おしえてくださいね

★ポッキーさん
ダンナは酔ってたから今頃後悔してるかも(笑)
もうなにを言われようとコンサートには行くからね!
35万人じゃ当たった人の方がすごいコトだよね
それこそ奇跡。。。
みみ | URL | 2006/12/12/Tue 14:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
