ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お疲れ様

昨日の夜にやっとビデオ見られたよ~
今週はなんといっても『まごまご嵐』
潤くんと相葉ちゃんが畳職人のお宅で孫に。。。


オープニングからボーっとしてる潤くん
みみの大好きな魅惑のがショボショボです
なんでも朝6時から夜中の4時までお仕事していて
徹夜明けだったそうです

撮影 大変なんだね
お疲れ様です


初めて見る畳を作る作業に興味津々のふたり
相葉ちゃんたら潤くんが「やめとけ」って言ったのに
畳にヘリを縫いつけるのをお手伝い
。。。いきなりミシン壊しちゃった~
針がちょっぴり曲がっちゃった


相葉ちゃんはおじいちゃんと『畳上げ』
潤くんはおばあちゃんとお昼ご飯の支度

1枚30㎏の畳を運ぶ相葉ちゃん
相当重たいみたい
立派な力こぶのおじいちゃんを尊敬です


潤くんはおじいちゃんの大好きな唐揚げを
おばあちゃんと作ります
「唐揚げ好きってじいちゃん若いなぁ」
唐揚げを味見する潤くんの
はふはふしてるがいいわぁ
料理をしたらすぐに後片付けをする潤くん
コレが潤くん流料理の仕方
「後片付け大好き」なんだって
手際の良さにおばあちゃんも感心しきり


14歳で長男を亡くしたというおじいちゃんとおばあちゃんの為に
潤くんと相葉ちゃんからの提案

社交ダンスが趣味のおじいちゃんと
肩を痛めてから踊っていないおばあちゃん
数年ぶりの2人のダンス
とってもいい雰囲気でした

お別れの時には泣いてしまったおじいちゃん達
亡くした息子さんと2人を重ねていたのでしょうか

今回はとても心温まる内容でした


エンディングトークは「最近泣いてます?」
潤くんは前日に泣いたそうです
映画「ただキミを愛してる」を見て
グッと来ちゃったって
けっこう純愛映画で来るらしいですよ~
こちらの映画もチェックしてみてはいかが?


映画ということで
「ニノの『硫黄島からの手紙』公開だよね」

潤くんが見た予告では
「主演は渡辺謙さんなのに ニノしか出てこないよね」
予告は数種あるそうですが。。。
ニノちゃんたら
「もう渡辺謙コレだよね やっちゃったよね」
と手でパクッパクッの仕草

ニノちゃんたら~ 大物ですねぇ


来週の『まごまご嵐』は
大ちゃんと潤くんが「子供の晩ご飯」です
可愛い姉妹のお宅へ

2週続けて潤くんだわ
嬉しいな  楽しみだな

。。。また女の子のとこなのね~~

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
