ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

また予定あり

なぜかほんとに土曜の予定が多いんだよね

今日もまた予定ありです

9時30分から学校でクラス行事に参加します


という事でまたまた

「嵐 JUN STYLE」聴けない。。。

はぁつまんないよぉぉ

潤くんの声がいっぱい聴きたい

お昼には終わるから

「まごまご嵐」には間に合うと思う

今週は潤くんと大ちゃん

ビデオもいちおうセットしとかなきゃ



この前ネットで『うちわの作り方』を調べたの

桜ちゃんもブログで教えてくれてる

ありがとうね 参考にします

カンタンそうだけど

めっちゃ不器用なのでできるかな

せっかくなら自分で作りたいもんね

潤くんへの愛と気合で作ってみるかな

まだしばらく忙しいから

年が明けたら少しずつ考えよう



金曜日にうちのネット回線が光に変わります
 ダンナが留守なのでしばらくネットができません
 (設定等をやってもらわないとなので)
 記事は日時設定で書き溜めです
 時間があったらからも更新しますね

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
