ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

危機?!

原宿で「花より男子2」のポスターラリーをやっています

詳しくはコチラ
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

そのポスターラリーが中止の危機だそうです
ポスターを盗んでしまう人や
近隣に迷惑をかける人がいるためだそうです

気持ちはわかります
だってみみももらえるものなら欲しい!
でもポスターを盗む行為は犯罪です
決してやってはいけない行為です

遠方からわざわざ見に来るファンもいます
せっかく足を運んだのに。。。
そんなことになったら
同じファンとして悲しいです

ファンのため
花男メンバーのため
たくさんのスタッフさんのため
協力してくれている近隣の方のため

マナーを守ってほしいです


みみも原宿に行ってこようかなと思ってます
といっても明日しかヒマがないので行けるかなぁという感じ
朝次第ですね

写メはOKなのかな
そしたらいっぱい写真撮っちゃう
デジカメも持っていくよ

ジャニーズショップも行きたいなぁ



やっとパソコン使えたよ~
でもまだ入れ替えてないので
また使えなくなるかもです。。。
でも許してね

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
