ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

笑顔☆笑顔

昨日は最高に幸せな1日だった

やっと「僕妹」のナビDVD受け取りに行ってきたよ
なくて予約してたのを取りにいけてなかった
銀行行ってそのままTU○YA直行しました
でも今日から学校が冬休み
ゆっくりじっくり見たいので
開封はもう少しお預けします
いいんだ~
もう買ったんだもん みみのだもん
いつだって見られるもん 楽しみは後に取っておくタイプですから


「東京フレンドパーク」はF4だよ
もうみんなもちろん見たでしょ
だからレポなんてしませーーん

録画してまだの人もいるかもしれないしね
アレの時も ソレの時も あとアノ時も
潤くんはカッコいいし  可愛いし
とてもステキだし  優しいし

。。。F4のカッコ良さにものすごく納得してしまったみみです


「嵐の宿題くん」はお馴染みの『相葉すごろく』
相変わらずの
おバカだけどめっちゃたのしいすごろくだった
アイドルなのにあり?!の連続
嵐メンサイコーに楽しくていいっ
ぜひオグさんにもやって欲しかったなってあれはムリだよね

オグさんおすすめグルメはどれも美味しそうだったなぁ
みみはプリン食べたい
あっ潤くん ソレ あ~んして

もうずっとあれこれと妄想が止まらないの
いっぱい素の潤くんに逢えちゃったからね


ダンナに背を向けて宿題くん見てたら
ストッキング被ったのを見て 穴あきTシャツなのを見て
「アレでもいいの?」って言われた
いいのよねっ だってどんなでも潤くんだもの
呆れてたよ。。。
みみは面白すぎて笑いを堪えるのに必死だった
ひとりでプッとか フフッとか ククッとか
夜中にひとりでかなり怪しい人だったと思う

だってダンナいる時に潤くんにキャーキャー言えないからね
いたって冷静に「見てます」ってしとかなきゃ
でも面白すぎてつらかった~


こんなに潤くんを堪能した日はひさしぶり
今日も引き続きみみはとってもHappyな気分
あ、さらに嬉しいこと
お友達が嵐&潤くんの雑誌の切抜きを送ってくれました
あまり雑誌は買わないので
見てない潤くんがいっぱい カッコよすぎっす

ここで改めて。。。本当にありがとう

もうとにかくめっちゃいい1日だった~
年末の疲れも吹っ飛んだっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
