ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

A Happy New Year!!

潤くんあけましておめでとう
大活躍の2006年お疲れ様でした
2007年も初めから
コンサート・ドラマ・映画公開
まだまだ大忙しの日々
体だけは大切に。。。
今年も変わらずあなたの事が大好きです



2006年 みみは潤くんの魅力に気付きました
それからは毎日が潤くん漬け 嵐漬けの日々です

忙しい毎日も
潤くんのことを想っていると癒されました

毎日に潤いをくれました


伝える事のできない気持ちを
ここに綴っていく事で
ますます潤くんを好きになっていきました


まだまだファン歴の浅い 未熟なみみですが
これからもずっと潤くんを想っていきます

2007年も
みなさんとともに。。。
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん!あけましておめでとうございますv-238
写真集が本屋で簡単に買えると思っていたら大間違いだったのねv-237慌ててamazonに予約をしました。おしえてくれてありがとう!!
ジャニーズカウントダウンは疲れ果てて眠ってしまいましたv-239ああ・・リアルタイムで見るつもりだったから予約もしてなくて。。年初めからおばかな私でしたが、写真集を予約してちょっと元気でたよ~

「いのしし7」はどうだったのかしら・・・・

今年もいい年になりますようにv-2384月にもいい事ありますように♪素敵な潤くんをたくさん見て自分も輝いていたいな~v-238

ポッキ― | URL | 2007/01/01/Mon 16:23 [EDIT]
あらら~
カウントダウン見逃しちゃったの~?
まぁ私はビデオに録画したきり、まだ見てないからなぁ。
まだ潤くんとの年越しはしてません(笑)
写真集は予約するのが一番確実だね。
先行発売買いに横浜アリーナまで行くコトも考えたけどやめました。
今年はポッキーさんと嵐に会えるのを楽しみにしてます♪
よろしくね~(*^_^*)
みみ | URL | 2007/01/04/Thu 09:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
