ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

新鮮かも

「歌のおにいさん」始まった
毎週見られるってやっぱりうれしいなぁ
バンドマンな服が似合ってる
ほんわかな智とはまた違うね
髪型もまたまた好きだわ
しゃべり方も・・・なんか新鮮
う~んカッコイイわ
昼間には健太くんメールも届いたもんね
金曜日はワクワクな日になるよ

『曇りのち、快晴』いま初めてちゃんと聴いたよ
最近の智のソロとは全然違うね
あっそっか
大野智ぢゃなくて矢野健太の歌だもんね
爽やかで耳に残る覚えやすそう
ふと口ずさんじゃうんだろうなぁ

恋の行方は・・・触れないでおこう

あら・・・これまた新鮮
って見てない人いるかもだからなぁ
ネタバレになっちゃうのかな
困ったぞ

来た来た
みみのところにも『成瀬領』が来たよっ

週末にやっとお金払ったんだぁ
ドラマのDVD-BOX
実はみみ・・・初めて買いました
今まではTVを録画でガマンしてたんだけどね
やっぱり智のドラマとなったら買わずにはいられないって事で
発売決まって即予約したのだ

でもやっぱりちょっとみみには高・・・かった
バーゲンで服買ってる場合ぢゃなかったみたい

昨日届いてパッケージは開けたの
ドキドキしちゃう領がいっぱい

なのになのにね・・・
DVD見る時間が取れないよぉぉぉ

特典だけでも少しずつ見るしかないかな・・・
困ったぞ・・・
日常が始まるよ

ジャニーズカウントダウンで幕を開けた2009年
年末の実感も新年の実感もないまま今日はもう4日・・・

はぁーーー5日が月曜日ってめちゃめちゃイヤだっ
だって明日からバイト始まるってのに月曜じゃさぁ
まるまる1週間仕事ぢゃん

まぁ仕方ないか・・・それもこれも嵐のためのバイトだもんな
今日も店の大掃除に行ってきて
掃除ついでに家に帰ってからはエアコンの掃除までしちゃったよ
大晦日までバイトしてたからさ
家の大掃除もできなかったからね

疲れたからカウコンと色とり忍者の嵐でもリピってから寝ようっと
A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
 

今年もジャニーズカウントダウンで年越しができました
去年と同じように嵐が司会で
10周年記念のスペシャルメドレーもあって
夜中なのに子供と一緒に盛り上がっちゃったよ

やっぱり東京ドーム行きたかったなぁ・・・

あれだけたくさんのグループが集まってて
ほとんどのメンバーも曲も知ってて
でもでもやっぱり改めて思ったこと

みみは嵐が大好きだぁーーー


ということで今年も変わらず頑張って嵐についていきたいと思います
なかなか更新もできてませんが
気長にお付き合いいただけたらと思います

コメントも拍手もココを書く励みになってます
すっごく嬉しく思っています
ありがとう

みんなにとって幸せのたくさんある毎日になることを願っています
幸せは嵐とともに・・・ねっ
ありがとう

毎日定刻に届くJ-webからのお知らせメール
アクセスしてから真っ先に読むのがクセになってる

『ゲームニッキ』

昨日も今日も・・・わかっていてもアクセスしてしまった
そして寂しぃ気持ちふたたび・・・

でもニノの決めたことだからね
毎日楽しみだったよ
ニノのプライベートな事も
嵐の撮影の合間の話も
仲良しメンバーとの事も

友達からの近況報告みたいに嵐が身近に感じることのできる瞬間でした


『ゲームニッキX』終了については書かないつもりだったけど
やっぱりニノにお礼しなくちゃね

毎日かかさずの更新お疲れさまでした
そして楽しい話をたくさん読ませてくれてありがとう


寒さに負けず

立川の昭和記念公園内のイルミネーションを見に行ってきました
母からの誘いで弟と娘も一緒

まだ17時前だったけどちょうど陽も落ちてきて
終わりかけの夕焼けがキレイでした
イルミネーション 014

けっこう寒いのに駅方面からはぞくぞくと人の波が・・・
みみは『イルミネーションを見に出かける』なんて初めてだったので
人の多さにちょっとびっくりでした

携帯で撮ったからあんまりキレイには撮れてないけど
イルミネーション 013

イルミネーション 008

イルミネーション 009

コレみみのお気に入り
イルミネーション 004

イルミネーション 003

イルミネーション 001

ずっと「智と見れたら幸せだろうなぁ」なんて思ってみてました
でもね・・・めちゃめちゃ寒かった
期間限定

みみのblogはいつも
智のイメージカラーのにしてるんだけど
もうすぐクリスマスだし
ちょっとイメージ変えてみました

このテンプレキレイだよね

ただし・・・クリスマスが終わってもPCするヒマがないかも
そしたらしばらくはクリスマス気分ってことで許してね
おめでとう!

夕方・・・眠くてウトウトしていたみみのケータイにダンナからのメール
そこにはとある記事がコピペされてました

『第41回オリコン年間ランキング2008』
表彰式が行われたという記事でした

2008年 年間シングルランキング
嵐・1位&2位独占なのねっ

年間1位「truth/風の向こうへ」
年間2位「One Love」
嵐ってばすごいねっ
さらに「Beautiful days」は年間10位
12位には「Step and Go」も入っちゃってる

おめでとう嵐


表彰式には智と翔ちゃんが出席したんだね
夕方のニュースの中でチラッと見ました
明日の朝のWSはチェックチェックしなくっちゃ

やっぱり嵐の勢いは止まらない
来年ももっともっと嵐な一年になるといいなぁ
年末だね

突然だけど・・・12月だねぇ
FNSをリピりながらつくづく思っちゃった

音楽番組もスペシャルライブになるし
『流星の絆』も佳境だし
年賀状書かなきゃ
大掃除しなくちゃ
なんでバイト先は忙しくならないんだろ・・・

ってそうじゃなくて
毎回家族そろって楽しみにしてたドラマも
みんなそろそろ終わっちゃうなぁ

『流星の絆』にチラッとでいいからさ
天使の弁護士成瀬領登場しちゃったりしないかな

あ・・・さすがにそれは無いか・・・
初ヒルズ!

タイトルの通り・・・
今頃ですが今日初めて表参道ヒルズに行ってきたよ

智の個展がここであったんだなぁとか
ここに智も来たんだなぁとか
ヒルズでの個展に行かれなかったみみとしては
ちょっぴりしみじみしながら田舎者のようにキョロキョロしてしまいました

何しに行った訳じゃなく
墓参りの帰りにご飯を食べに行っただけなんだけどね

NHKの生放送が始まってベッキーちゃん登場
娘と遠巻きにガン見してきました

いやぁ~ベッキーちゃん可愛かった
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
