ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

衝動買い

ふたたび本屋へ行ってきた
この前立ち読みしたアイドル誌は
その直後に見た「女性自身」のニノ翔2ショットによって
記憶から吹き飛んじゃったからね

今日見てきて「あ~見た見た」って思い出した

ホントの目的は「日経エンタ」と「オリスタ」
「日経エンタ」はいろんなblogでオススメされてたからね
ものすごく真剣に読んでしまった

大阪でのTimeコンの写真が載ってたね
う~記憶が蘇ってくるわ~
いちばん端に智くんのソロの写真が
目がになっちゃったよ

でもね。。。買うのはガマンしたよ
今回はアイドル誌も買わなかった
「オリスタ」だけは買ってきたけどね


そのあとだよ!困った事が。。。
本屋の中をフラフラしてたら見つけちゃったのっ

それがコレ
アラシゴト
ずっとずっと探してた
欲しくて でも置いてなくて
注文しちゃおうかとずっと思ってたの

中を少しだけ見てから財布の中をチェック
。。。2500円しか入ってなかった
このあと買い物なのにぃぃ
リアルやまたろ状態

めっちゃ悩んだ!
かなり怪しかったと思う
けど。。。そう
買ってしまった

ゆっくりじっくり大事に読ませていただきます


さらに夜にはね。。。
ヤフオクにてチェックしてたものがあったの
智くん関連のDVD2枚
1枚はすでに入札があって高くなってたんだけど
「ありかなぁ」って額を入札

あらら あっさり落札

もう1枚は入札されてなかったから
1分違いでこちらも落札

決して安くはなかったんだけど
なかなか出品すらされないし
amazonとかだととてもじゃないけど買えない額だし
でもハッキリ言って 『衝動買い』 です。。。

なぁにが節約だよ
全然節約できてないよ
あぁもうだめだぁ
みみの小遣いが消えた


それでもこのDVDは欲しかったんだよぉぉ
さらにさらに 頑張って働かせていただきます
凱旋ドームDVD化!

嵐友ちゃんからお知らせメールもらいました
ありがとう~

ARASHI AROUND ASIA+in DOME
        発売決定なの?
。。。発売日は未定らしい。。。


本日ジュンスタにて潤くんから発表あったそうです
みみはまたバイト行ってて聴けなかった

あぁ最近潤くんの声聴いてないよぉぉ


お知らせメールもらった時は舞い上がっちゃって
Time TourがDVDになるのかと。。。

今のみみの頭のなかでは『ドーム=凱旋』ではない
なのですっかり勘違い
脳みそも夏バテみたいです


AAAも出たケドさらに凱旋コンまでDVD化
嬉しい限りです
張り切って働かなければ


みみの初嵐だったし ←たぶん別の日だけど
号泣してて記憶ないし ←AAAばかり思い出すもん
初智も記憶ないし ←「TOP SECRET」見てぇぇぇ
あ。。。凱旋ドームの時は「RAIN」だった

今度はきっと
  中心で見ることになっちゃうだろうなぁ
あ。。。ちゃんと嵐くんを見たいと思いますデス

いったいいつ頃発売なのかな

みなさん 情報不足のみみに救いの声をっ


コーフンしててキャラがちがくね??
まぁいっか~



TimeTourもぜひDVD化していただきたいものです
むしろこっちをぜひに
キラキラ~

今日病院の売店の前を通ったら。。。


「キャ~かわいいっ


女性自身の表紙に
翔ちゃんニノちゃん



思わず立ち読み


旅行に行きたい翔ちゃん
翔ちゃんとふたりで旅行したいニノちゃん


インタビューのあとの見開きページ

背中合わせに座ってグラスを持つふたり


ステキすぎです キラキラ王子がふたり

思わず週刊誌に顔を近づけました
そこが病院の売店だってコトなんてすっかり忘れてた

あまりにふたりがステキすぎて
その前に寄った本屋でチラッとだけ見たアイドル誌の嵐くん
全然覚えてませ~ん

また改めて本屋に行ってこなくちゃ
ど真ん中来ました~

今日用事があってTU○YAに行ってきた
そして当たり前のように雑誌チェック

買う予定はまったくなし
コングッズのために節約中ですから



ムリだった
節約って言葉はみみの辞書にはないらしい
パラパラと嵐くんのビジュをチェックしてたら

来ちゃったよ みみの好み直球ど真ん中

ポポロの智くん

記事も読まずに購入決定




まずあの座ってる感じ
「話を聞いてくれてる」みたいなさりげなさ

タンクトップから見える鎖骨が
なんともセクシーです
鎖骨とともに喉仏も
う~ん 色っぽい

やっぱりオトコの肩から腕にかけてが好きだわ
この智くんの肩のライン
サイコーです

さらに智くんの好きなところ
『手の甲』オトコの手です
ゴツくないけどしっかりしてる
指は細いけど間接はガッチリしてる
手の甲に浮き出る血管がなんかいいっ
血管にオトコを感じるワタシって
あ~手繋ぎたい


キャッ 智くんってば
なんで赤い糸が 左手の薬指 にかかってるの
ぜひその糸の先にみみの薬指を~

ってその糸はニノちゃんと翔くんに繋がってるのよね。。。


ハッ いけない。。。
ひとりでコーフンしちゃってた

とにかくこの智くんはみみ的にかなり好きです
オトコっぽくていい
隣のニノちゃんがとっても幼く見えます


切り抜きにして貼っておきたい。。。
けど切ったら裏には翔ちゃんが。。。切れないねぇ



他のはチラッとしか見られなかったけど
「MOJYO」もお買い上げしてきました
時間なくてまだ見てません
明日じっくり見たいと思います


さらに迷って迷ってやっぱり買っちゃいました
「浴衣姿の嵐くんduet2冊目
もう他の本屋にはなかったから諦めてたケド
TU○YAには何冊か置いてあって
家にあるのにまたチラッと見て
結局買っちゃった
2冊あれば智くんだけ切り取ってもさほど問題はない


やっぱりみみはイタイ女でした
はぁ。。。働らけど働らけどお金がたまらない
感想。。というか

一日中ず~っと「Time」聴いてる

全体的にちょっとオトナっぽくなってる気がする

嵐くんが言ってたように
AAAで一度今までの嵐をリセットするってことで
今後定番になるのかなって曲もあるね


曲の感想というか なんだろう
ちょっと思ったことを書いてみようかな


嵐裏話

今発売中の『oricon style』は嵐が表紙

撮影&インタビューの時の様子が
オリスタブログに載ってました


嵐の大野くん、記憶力は?
大ちゃんはすぐにいつどこで撮影したものかわかるんだ
過去はどんどん消えて行っちゃうみみはダメだな
なんでもちゃんと覚えておかなくちゃだよ
ダンスは覚えるの早いけどすぐ忘れるって言ってたのって
大ちゃんじゃなかったっけ?
でもきっとすぐにちゃんと思い出すんだろうね
あぁ大ちゃんの記憶の中に残っていたい


嵐・櫻井くんを誘惑!
翔ちゃんが痩せたのってダイエットだったんだね
忙しすぎて痩せちゃったのかと思ってた
あのケーキは大きくてすごく美味しそうだったもん
翔ちゃんが何かを食べてる時って好きだな
「すごくおいしい」ってのが見ててわかるよね


嵐・二宮くんがGOAL!
あの順番ってそうやって決まったんだ~
そんでニノが最後だったのね
ニノはいつもメンバーの誰かをイジッて遊んでる
やっぱり大宮がじゃれてるのが多いよ
オリスタでもそうだったしね
なんかちょっとニノにジェラシーだわ
でもそんな大宮が見てて可愛くて好き


嵐・松本くんの新髪型って!?
潤くん髪型変えちゃうのかな
今の髪型はサッパリしててすごく好きなんだけど。。。
5人の中で一番髪型変えてるよね
去年の夏あたり。。。エクステだった頃かな
色っぽくてカッコよかったけど
夏にはちょっと見てて暑い
今のままがいいなぁ


嵐・相葉くんが見せたものは!?
いつも嵐のオリスタの撮影中は嵐の曲がかかってるらしいね
ひとりが口ずさむとみんな歌いだして
5人とも仲いいし嵐が好きなんだよね
ニノと相葉ちゃんのオウムの話か~
チュンさんは何話すんだろう
っていうか。。。
歌を口ずさみながら仲良く撮影してる嵐くんを見ていたいよ


オリスタは記念の時にいつも嵐を表紙に持ってきてくれる
ブログでも撮影風景をこうやって記事にしてくれるし。。。

いつもありがとうございます
ゲットしたっ!

嵐New Album 『Time』明日発売日


予約したamazonからはまだ届いてない


けどね。。。




通常盤ゲットしました




今ね 聴いてるの
嬉しいよぉぉぉ



28ページ歌詞ブックレイトも
うんうん!やっぱり嵐はカッコいいわ
みんな黒で統一してて
なぜかみんなマジメな顔で大人っぽくて
でもちらっと笑顔もあったりして
やっぱり通常盤も買って正解ね



今日からひたすらコレだけをリピらなきゃ
しばらくDVDはお預けだわ

でも時々ね 見ちゃうと思うけどぉ


みんなはどう?
フラゲできましたか??


いやぁ嬉しいっ
思わず&また妄想

またまたフラッと入った本屋さん
古本屋で探してたけど置いてない
「山田太郎ものがたり」原作

思わず買ってしまいました


大人買いしようと14巻全部を手に取ったんだけど
なんとなくちょっと恥ずかしかったのでやめといた
中途半端に6巻まで購入
でもきっと今週中には14巻までが
みみの本棚に並ぶ事でしょう。。。
節約生活よ どこへ~


そしてもうひとつ買っちゃったものが。。。
今月はコンもあるので
アイドル誌は立ち読みって心に決めてた

そしたら。。。

duetの嵐くんが浴衣姿じゃないですか

この前やったバトン以来
すっかり花火大会の妄想から抜け出せない

大ちゃんが潤くんがニノちゃんが翔くんが相葉ちゃんが
浴衣姿で待ち合わせしてるみたいだよ!



みみは大ちゃんの浴衣姿に テレた笑顔に

浴衣着るのに時間がかかって待ち合わせに遅れたみみ
小走りで待ち合わせ場所に行くと大ちゃんも浴衣で来てくれてた
自分が浴衣なコトと みみの浴衣姿を見てとで
めっちゃテレちゃってる大ちゃん
テレ笑いしながら「遅いよ~」
大ちゃんがステキすぎて 走ってたのに手前でストップ
思わず「カッコいい。。。」と呟くと
「遅いって!ここで待ってんのメッチャ恥ずかしかったんだよ~」
でもやっぱり笑顔♪
さっと手首を掴んできて
テレた笑顔のまま
「遅れちゃうから行くぞっ」
手を繋ぎ直して花火会場へ。。。。。





あ。。。ごめんね
ひとりであっちの世界に飛んでたよ
そのままどっか行っちゃうかと思ったわ

よかったら立ち読みしてみてね
あぶない妄想の世界へ行けちゃうよ
って記事の内容はまだまったく読んでないんだった
でもこれで元気になれちゃった
まだ読んでないけど

今日フラッと入った本屋さん

なぁんかすっごく視線を感じると思ったら。。。



『oricon style』
嵐の5人が表紙



キャ~~ステキです~



本屋チェックもすっかり追いつかなくて忘れてたよ
嵐くんがみみを呼んだのね~

当然中身もチェックせずお友達に
「ちょっと買って来るっ


まだパラッと見ただけで読んでないけど
いっぱい載ってま~す


詳しい内容についてはまたちゃんと読んでから書くね

アイドル誌はまた今度行ってきます
主題歌は嵐!

7月6日(金)スタート
山田太郎ものがたり


主題歌は  嵐『Happiness』


「山田太郎ものがたり」公式サイトにて
正式発表されました~


だよね!当然だよね!嬉しいね~



アルパム『Time』の通常盤も買っちゃおうかという今
新曲だよ 当然買っちゃうよ
また初回と通常って出ちゃうのかな
そしたらまた両方欲しくなっちゃうよ

嵐くん みんなの財布の中のことも考えてください。。。

って新曲はめっちゃ嬉しいからありあり


さぁ頑張って稼がなきゃですよ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
