ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

怖かった

アラシちゃん見た

ハチの駆除をするハンターに相葉ちゃんと智が密着


オオスズメバチ・・・めっちゃデカい

見ててすっごく怖かった

もし刺されちゃったらどうなっちゃうのよ


ああいうロケはイヤ


TV見てただけなのになんか疲れちゃった
カワイイなぁ

お金のかからない相葉ランド(≧▽≦)いいっ

誰がいちばん早く眠れるか

智の寝顔かわいいよぉ

うつぶせで枕かかえちゃってる

隣りで寝たい

ヤバッ
また妄想炸裂だ
キャ~(≧▽≦)

か・・・かわいい

韓国で買ったっていうメガネ似合うよ
似合いすぎだよ~

めちゃめちゃカワイイ
どうしようみみ・・・なぜだかドキドキ

また智にやられちゃったなぁ
あなたでよかった

トマゴトが更新されてましたね
「魔王」の打ち上げがあったみたい
本当にすべてが終わったんだ

智から斗真へTシャツのプレゼント
添えられたメッセージは

「あなたでよかった」

トマゴトを読んでなぜだか涙が出ました
ふたりの友情っていうのかな
なんだか羨ましくなりました


改めて・・・お疲れ様でした
とてもいいドラマだった
智のいつもとは違うイチメンを見る事もできた
重くて辛くて切ないドラマだったけど
心にずっしりと来るものがありました


成瀬領があなたでよかった
芹沢直人があなたでよかった

ありがとう
お疲れ様でした

『魔王』最終回 リアルで見ました
終わっちゃった・・・

智斗真スタッフの皆さん
お疲れ様でした


ゆっくりじっくり見たかったので
感想などは書きませんでしたが
とても悲しくて切なくて心が苦しくて
それぞれが時折見せる笑顔にホッとして

そんな3ヶ月でした

毎日暑いなかでの撮影
初めての連続ドラマ
智頑張りました
本当にお疲れ様でした

嵐がいっぱい

今日の花男SPの嵐見たよ
5人すっごくカッコよかったね
花男の曲は全部好きだからFINAL Lemixは最高
聴いててなんだかウルウルしてました
「いい曲だなぁ」って
「嵐の歌声はいいなぁ」って
「やっぱり嵐が好きだなぁ」って
5人見ながらそんな事考えながら目の前にしてウルウルでした

最近すごくいい顔してる
ダークグレーのスーツにピンクのリボンネクタイが
智にすごく良く似合ってた

ずっとOne Love聴いてるんだけど
嵐が歌ってるのを見てるとキュンってする
やっぱり歌詞がね・・・いいよね

「君は僕のすべてさ」
「「君がいれば何もいらない」
「世界中にただひとりだけ君を選んだ」

「ずっと二人で生きてゆこう」

智がまっすぐみみを見て言ってるよ
ずっと妄想の世界から抜け出せない

あ~幸せ


魔王まであと1週間だね
もうすぐ成瀬領に逢えるね

今日は会見があったので記事を発見しました
スポーツニッポン  嵐・大野“猫背&がに股”修正して役作り

サンケイスポーツ  嵐大野・生田W主演「魔王」7月4日放送

スポーツ報知  大野智、連ドラ初出演&初主演

デイリースポーツ  嵐・大野、主演は「ドッキリと思っていた」

J-webでもこの会見のレポがアップされてました
明日ってTBSでワイドショーあったっけ?
とりあえずブランチは録画予約しとかなきゃ

「魔王」HPではあらすじが更新されてます

あっちにもこっちにもそっちにも
嵐がいっぱいで嬉しいなぁ
明日はオリスタ買ってこよっとclover

auの新CM
1人Ver.は潤くんに続き ですっ
今朝のズームインで取り上げられてました

歌ってた
がひとりで歌う声が流れます
植木に水をあげる
バックにはの歌声
表情はとっても柔らかくて可愛かった

ズームインでは歌の録音風景も見られました

捕獲せねば・・・

auのCMギャラリーではまだでした
サンスポにもチラッと記事アリ  『大野智 ソロでCMソングに初挑戦』
明日10日からオンエアみたい


私信<rちゃんいつもお知らせありがとう
サイトオープン!!

智の初主演ドラマ 『魔王』

今日からサイトがオープンしました


撮影はもう始まってるけど
「いよいよ」って気がしてきた

早く見てみたい
早く逢いたい

今年の夏 いちばんの楽しみが始まる


TBS 金曜ドラマ 『魔王』 コチラからどうぞ


私信・・Mちゃんお知らせありがとね!
初ドラマ!!

朝早くに嵐友ちゃんからもらった


大野智 7月スタート新ドラマ 主演決定

TBS金曜10時から 『魔王』
韓国ドラマのリメークで
表の顔は弁護士
裏の顔は復習に燃える鬼「魔王」
敏腕刑事と対決

斗真とW主演だって


朝ズバッ!でポスター撮影かなぁ
ちょっとだけ智と斗真がうつったの
髪を黒くしてちょっと短くなってて
黒のシャツに黒のネクタイと黒のズボン

もうね・・・はちゃめちゃにカッコ良かった


ヤバイよ・・・ホントにカッコいいよ
アマツカゼの凪みたいにキッと前をにらんでてね

みみまた泣いちゃいそうになった

スポニチに記事ありです →嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼


バイトの前にコンビに行ってくるっ
行くっきゃないでしょ!

8月30、31日 日本テレビ 24時間テレビ

メインパーソナリティは  に決定


今朝ズームイン見ててびっくりしたよ~
朝の支度の手が止まったもん

そりゃあねぇ・・・当然ねぇ・・・

武道館行っちゃおっかなぁアップロードファイル

って事でニノ好きな次男と 翔ちゃん大好きな娘を誘ってみました
今度貯金箱買ってこよっと

8月30日は潤くんの誕生日だしね


あ~だからその前にドームツアーなのかなぁ・・・
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
