ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

全公演終了

嵐 SUMMER Tour Time-コトバノチカラ-

全公演 無事 終了


うらあらし 風

アンコール4回
We can make it!/ファイトソング/WISH
Future
ROCK YOU
NA!NA!NA!/感謝カンゲキ雨嵐

ゆうちゃんメールありがとう (でもほかレポと違ってたよ~^^;)

ビデオ撮りもあったみたい
MCでヘイセイジャンプ登場
セットリストからLIFEなし
HEROの最後に大宮またまたチュ~(したかも。。らしい)
ファイトソングは潤くんがひとり
   そういえば。。。昨日は「智がひとり」って書くの忘れた
うらあらし「風」の時 翔ちゃんウルウルに見えたって書いてる人いました



感無量の相葉ちゃん
Be with youが歌えなかったみたい
また泣いちゃったんだね

その前の挨拶も 後ろ向いて泣いてたって

いつも笑顔いっぱいの相葉ちゃん
いちばん感激屋さんの相葉ちゃん
あなたが泣いたらみんなも泣いちゃうよ

嬉しかったんだね
たくさんの人の愛を受け止めて
涙が溢れちゃったんだね


ちょっとだけレポ探ししてみようかな
何か見つけたら また追記します

いきなりだけど 優ちゃん
やっぱりちょっとだけレポ探しちゃったぜ~

まぁ 行ってきた訳じゃないからあれこれ書かないけどね
MCと最後の挨拶が気になっちゃって。。。


MCの時にヘイセイジャンプ(←書けない)登場
ヘイセイジャンプといえば 知念くん
顔もまだ覚えてないけど 彼の尊敬する先輩は

大野智くん

いゃんそんな事言ったら智テレちゃうよ
嵐のステージ立ててよかったね ←母目線


大宮またまたチュ~しちゃったの??
コレろんちゃん情報 阻止してくれなきゃ
またちょっと凹んだじゃない。。。


東京ドーム 1日目終了

ツアーラスト 東京ドーム1日目

無事終了だって



うらあらし  『素晴らしき世界』


アンコール 3回


あいあいちゃん・ろんちゃんありがとう





今日もずっと嵐の事考えて 智の事考えてたけど
泣いてないよ


ゲームニッキX 読んで泣いちゃったけど
嬉しい涙はありだよね



みんな今頃カラオケ大会だなぁ
みんなにも会いたかったなぁ
大阪終了!

17:40 メールもらった!!
    ちょこちょこ追記します

大阪ドーム2日目 大阪オーラス終了


アンコール4回  NA!NA!NA!

うらあらし  スケッチ

ファイトソングは がひとりで

みんなにズボンのベルトとかチャックとか下げられてた

黒のピチピチパンツ見えてたって(ノ>。☆)ノ キャッ!!


何時の時点でかは分からないけど
ミニうちわは全員売り切れ

潤くんサイン投げた でもトロッコで書いてたらしい


長かったね。。。4回 すごい。。。

【私信】
COOちゃん 桜ちゃん みゆちゃん
今回は本当に本当にお世話になりました
始まった

今18時。。。始まった

赤い衣装の王子様が5人並んだ

歌声が聴こえる

歓声に笑顔で手を振る5人

キラキラすぎて眩しい

ちゃんと見える ちゃんと聴こえる

が見えるよ の声が聴こえるよ

想いは絶対に届くから。。。
気持ちは繋がっている

嵐のアリーナツアー 新潟オーラス無事終了

智くん 翔ちゃん 潤くん 相葉ちゃん ニノちゃん
お疲れ様でした

残すはドーム公演 頑張ってほしいです


rikorikoちゃんのところで
潤くんの最後の挨拶を読みました

「みんなはひとりじゃない。
家族とか友達とか周りに居ると思うけど。
遠いかもしんないけど、
俺ら5人もいるってことを感じて欲しい。
今日ここに居ないけど、
嵐を好きでいてくれる人みんなに
ありがとう!


読んでて泣けてきちゃった
その会場に行かれなくても
は全国のファンのことをちゃんと思っていてくれるんだね



9/3新潟2部

うらあらし 『夏の終わりに想うこと』


びっくりしちゃった
ちょうどひとつ前の記事を
オーラスが始まった時間に書いたの

その時書いたタイトルが

『夏の終わりに想うこと』


の夏もここで一区切りだなって思ったの
夏も終わりなんだなぁって思って
記事のタイトルも書いたの
かなりベタな選曲ですが。。。

そしたらその公演のうらあらしの曲と一緒

やっぱり気持ちは繋がってた
想いはと一緒だったよ

すごく嬉しい

嵐のみんな コンサートに参加したみんな
ステキな夏をありがとう
改めての報告です

ちょっと前からblogのサイドバーにカウントダウンを貼ってるから
気付いている方もいると思う
すでにもう報告したお友達もいる

でもまだキチンと報告の記事を書いていないので
9月になったら書こうと思っていたの。。。



9月16日(日) 
C1000×嵐'07プレミアムイベント
参加できる事になりました
zepp Tokyoにて行われます


みみは当選してないです
きっとみんなほどC1000も飲んでないです
もっともっと頑張ったのに当選しなかったみんな

ホントに申し訳ない。。。


ゆうちゃんが当選したの
すごいよね それ聞いた時はコーフンしたもん

そしたらゆうちゃんが
「一緒に行かない?」ってくれてね

なんでみみなのかな。。。
ホントにみみと一緒でいいのかな。。。
まずびっくりしたけど嬉しかった

ゆうちゃんが「みみちゃんと行きたいと思ったの」って言ってくれたの
だからゆうちゃんにいっぱい感謝して
みんなにいっぱいお詫びして

もう一度 嵐に逢いに行ってきます


夏コンも1公演だけだし
すごく悩んでドームも諦めた
でもね。。。
このイベントに行けるから諦められたの

今回のイベントは会場も小さくて
オールスタンディングで
どんな内容かもまったくわからないから
不安もいっぱいあるんだ

みみは小さいから押しつぶされないか
ちゃんと見えるのか

オシャレなんてしてサンダルとかはムリだよね
うちわ持って行こうと思ってたけど
きっと危なくて持ってられないよ


でもね でもね。。。
もう一度逢えるんだ
嵐に逢えるよ
智くんに逢えるよ

まだあんまり実感ないんだけど
あと2週間しかないよ
考えるとやっぱりドキドキしてくる


コンサートの時みたいにレポできたらいいんだけど
スタンディングじゃそれどころじゃないかな

少しでもみんなに何かを伝えられればとは思ってるから待っててね


ゆうちゃんに感謝の気持ちを込めて
みんなにお詫びの気持ちを込めて
嵐に逢いに行ってきますね
待ってたよ智

新潟1部終了したと みゆちゃんとこで見ました
いつも早いお知らせありがとう


本日のうらあらし

大野智

『ナイスな心意気』


最後にやっとだぁ

この曲はみみも大好き

PVがカワイイ


っていうかみみね 今日このPV見てたよ
メガネの智くん「かわいいなぁ」って見てた
サラサラヘアにスーツにメガネ
この時期の智くんはとくにかわいくて好き
智くんのメガネ姿はなかなかないよ~

たまたま見てたのと同じ曲だ
心が通じてるから~


なんか今ものすごい幸せ感じてます
キャ~!なコンレポもらった(追記あり)

浜松はなんか特別だなぁ

潤くんの誕生日だからかな

もうツアーも終盤だからかな


いいなぁ 浜松行きたかった


智くんてば 大サービスだよ



以下 ネタバレあり ただし智メインのレポなの

今日のうらあらしは。。。

今日の浜松コン1部に参戦してたcooちゃんが
お知らせくれました



cooちゃん 大好きな潤くんのお誕生日を
一緒に過ごせてよかったね

いつも頑張ってるcooちゃんへのご褒美だよ

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
