ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪


「ザ・クイズ翔」・・・おっと

「THE QUIZ SHOW」見ました~
面白かった!
なんかハラハラドキドキしながら見てました

っていうか・・・翔ちゃん素敵

『以心伝心』って言った翔ちゃんの笑顔とハートマークに

キャ~~

思わず「カッコいい~」と叫んでしまった
隣で見てた長男も「おっ!翔ちゃんかっけぇ~!」だってさ
翔ちゃん担の娘はなぜかテレ笑い浮かべてました


それにしても
翔ちゃん&横ちゃんの関係がめっちゃ気になる木だねぇ
仕方ないけど

我が家の生命保険でお世話になってる親戚の叔母さんから
一通のハガキが届いた


『毎月お届けしてきました「月間テレビジョン」ですが、
今月号をもってお届けを終了させていただきます』



えぇーーーーっ


叔母さんのおかげでみみは毎月テレビジョンを手に出来てたのに

ってか「今月号をもって」って書いてあるのに今月のは届いてないよ
表紙が潤くんなのに・・・
嵐じゃなくて潤くんひとりなのに・・・

ん??
月ジョンで単独表紙って今までにもあったの???


やっぱり自分でちゃんと買えって事だよなぁ
でも雑誌はガマンしてるから買えないなぁ


親戚にくらい配ってくれても・・・なんてね
不況の影響が思わぬところから舞い込んで来ましたとさ

みみの給料日まであとちょっと

グッと我慢の時です

家計費をちょっと借りちゃうこともできるけど

それはやっぱりグッと我慢してます







でもみみ・・・耐えられない気がする







お金がないのでDVD予約してるのに取りに行けません

明日あたり新○堂さんに電話しなくちゃ

予約がキャンセルにでもなったら大変




あ~節約生活しとけばよかった・・・
かわいい

ひっさしぶりにリアルで嵐を見てます
普段は録画したのをあとから見てるからさ
ココに書きたい事あってもみんなより遅れちゃってて
今更って感じで書く気になれないんです・・・
ちゃんと時間に見てるのは宿題くんだけだし
見たら寝るからブログに書く時間がないんだよね

だからいつも放置ブログになっちゃうんだなぁ

今日の相葉ちゃん
すっごいかわいい~
なんだろ・・・髪型かな
衣装かな
いつも以上に笑顔がいいっ

宿題くん+実験スペシャルってこういう事か~って思いました
いつもの実験スペシャルみたいに学者先生がいないのね
今回ののがなんか楽しいかも


あっ
このあとのMusic Loverも見なくちゃだから
途中だけどお風呂に行ってきま~す
続きはやっぱり録画だな
翔ちゃんな日々

週末からずっとずっと「ヤッターマン」な我が家
子供たちは勝利のポーズとともに「やったーやったーヤッターマン!」連呼してるし
TV見てても翔ちゃんがあちこちにいて
「早く見たいね~」と何回言ったことか。。。

しかし・・・
3月はめちゃめちゃ忙しい日々
娘の卒園なので
謝恩会やら園掃除やらお遊戯会やらいろいろとあるし
子ども会の会議とか
もちろん毎日仕事も入ってるし

・・・・・はたしてホントに映画館に行けるのだろうか

行くよ~!もちろん必ず時間作ってみせますっ!
翔ちゃんLOVEな娘の卒園祝いとして
絶対に連れて行ってあげなくちゃという【母の使命】ですから!!

さぁて・・・カレンダーと手帳とにらめっこでもしましょうかね
爽やか笑顔

昨日は夜にちょっと出掛けてて
出掛けた先でついてたTV見て娘とキャ~



・・・・・・ぐるナイの翔ちゃん録画逃した・・・



ヤッターマン公開が来週だからゴチゲストも来週かと
勝手に勘違いしてまして・・・
自分のアホさ加減に笑うしかなかった
出先で気づいても遅いので
その場でしっかり番組終了まで堪能させていただきました

でもMステはちゃぁんと録画セットしてありました

オープニングでタモリさんとのちょっとトーク
なんかいつも以上に猫背な智
「メンバーいないと・・・」
かなり不安そうにしてたね
見てるみみもちょっとドキドキしちゃいました

撮影の話してました
いっぱい着ぐるみ着たって
どれもかわいいんだよね~
どんぐりの時の健太くんが映ってました

やっと歌ってる健太くんが見られました
不安げだった初めとはやっぱり全然違って堂々としてて
みみはやっぱり歌ってる智が好きです

セット移動の間奏でカメラに視線
健太くんの笑顔 智の笑顔 みみも笑顔

PV早く見たいなぁ
ってか早く嵐も見たいなぁ
ワタシゴト

おとといの夕方・・・仕事中なんかだるいなぅと思いつつ
「お昼食べてないからおなか空いてるんだな」と納得して
19時頃に家に帰ったものの
なんかやっぱり変だと熱を測ってみたら・・・

37.9℃・・・

何年振りかの発熱に
体温計を見た瞬間一気にグッタリ

昨日は仕事を休んで1日寝たり起きたりグッタリと過ごしてましたが
おかげで今日はすっかり元気になりました

大人が久々に出す高熱って辛いね・・・
普段はかなり丈夫ですが数年に一度熱を出します
いつも一晩布団に潜ってたっぷり寝ると朝には下がるんだけど
今年はダメでした

子供たちが気を使っていろいろとやってくれたので
ずっと横になったままで過ごすことができました

皆さんまだまだ寒い寒い毎日なので
風邪には注意してくださいね

嵐のみんなは風邪引いてないかなぁ・・・
急に心配になっちゃったな
歌声に引き寄せられて

昨日薬局に行ったら聴きなれた声の聴きなれない曲が・・・


化粧品売り場に設置された小さなTVでCMが繰り返し流れてました

画面にスッと見えた文字・・・

嵐 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

やっぱり嵐の声

嵐は出てこないけど嵐の歌声をしばらく聴き続けてきました

TVではまだ見てないけどこれからなのかなぁ
なんせ情報収集ができてないもので・・・

10周年の嵐
今年もますます大注目です
「AAA 2008」 国立ふたたび!

やっとパソコン開けた・・・

大変ご無沙汰しておりまして・・・ごめんなさい
先月末にワタシの不注意から家でちょっとありまして
仕事とともに毎日バタバタしてます
今日も朝から出掛けてました

でもでも・・・どうしても書きたかったので遅ればせながら・・・


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
3/25発売決定

いつかな~いつ頃かな~春頃かな~ってずっと待ってました
収録されるのは9月6日の公演みたい
って事はみみが参戦した日
「ビデオ撮り入ってる」って言ってたもんね
初めて自分が参加したコンサートがDVDになります
なんかすっごく嬉しい

自分が見てきたあんな事やこんな事がもう一度見られるってステキ


ネット予約も始まってるみたいだけど
みみは近所のお店に予約に行くつもりです
ちなみに今見たらamazonさんは予約終わってました・・・
CDショップなら予約可能かな
朝から智くん

珍しく朝からテレビ朝日をつけてたら
日刊スポーツに歌おにの記事発見

いろんな着ぐるみの健太くんがいました
智はどんぐりの着ぐるみがいちばんのお気に入りなんだって

2月13日には智が徹子の部屋に出演だそうです
番組のなかで徹子さんに出演交渉して
歌おにに本人役で出るそうですよ

楽しみだなぁ


日テレのズームインではauの新CMやってました
「徹夜で働く証券マンです。
デスクに座ってるとホントにビジネスマンになったような気になりました」

「楽しみですねぇ」
大好きな潤智のやりとり
なんか・・・「智がちゃんとコメントしてる~」って笑っちゃいました ごめんなさいっ!

新しい曲がバックで流れてましたよ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
